SHARP×starcat ホットクック特別セット販売
 

特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者
スターキャット・ケーブルネットワーク株式会社
運営統括責任者
秋国 雅一
所在地
愛知県名古屋市中川区高畑四丁目133番地
電話番号
0120-181-374
メールアドレス
商品代金以外の必要料金
・銀行振込でご購入の際の振込手数料。
・代金引換でご購入の際の代引手数料。
申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品
不良による返品・交換については、商品到着後7日以内にご連絡ください。良品との交換対応をさせていただきます。
※交換商品の手配がつかない等の理由により、同等品との交換または商品のお申し込みをキャンセルとさせていただく場合がございます。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
ご入金確認後、約2週間後目安で配送はゆうパックにてお届けいたしますが、以下の点について予めご了承をお願いします。
・天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により、遅延する場合がございます。
・土・日・祝日の発送はございません。
・年末年始やお盆期間中は弊社並びにメーカー都合で商品のお届けが通常より遅れる場合がございます。
・表示在庫数は一定時間で更新しておりますが、最新情報でないことがあります。
・少量在庫の場合には、ご注文のタイミングによって商品の引当てができない場合もございます。
・送料は国内(離島含む)無料となります。国外発送は受付できません。 ・商品によっては弊社指定業者がお伺いしお届けする場合がございます。その場合はお電話にてお届け日の調整をいたします。
お支払い方法
銀行振込・代金引換
クレジットカード(VISA・MASTER・DINER・JCB・AMEX)
Amazon Pay・楽天ペイ
お支払い期限
-銀行振込の場合
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

-代金引換の場合
商品のお届け時に、ゆうパック配達員に代金のお支払いをお願いします。
返品期限
商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
返品送料
【ホットクックの初期不良について】

ホットクックに関して初期不良と確認できた場合に限り交換(完売商品の場合などは修理または返金)での対応とさせていただきます。

●初期不良のご確認
 ・まずは、製造元のシャープ株式会社にご連絡して、症状のご確認をお願いいたします。
  a.固定電話・PHSからはフリーダイヤル  0120-02-4649
  b.携帯電話からはナビダイヤル      0570-550-447
  c.受付時間 月曜〜土曜 午前9時 〜 午後8時
         日曜・祝日 午前9時 〜 午後5時
 ・初期不良ではないと確認された場合は、返品・交換は承れません。

●初期不良による商品の交換
  ・初期不良と確認された場合は、交換させていただきますので商品到着後7日以内にスターキャットお問い合わせ窓口までご連絡ください。

症状とメーカーへのご相談日時、メーカー受付担当者名をお知らせください。
連絡後お手数ではございますが、下記返送先住所まで着払いにてご返送ください、なお当社にご連絡頂いた日より14日以内に返送をお願いいたします。

  お問い合わせ窓口
  メール:shop_info@starcat.co.jp
  電話:0120-181-374(日祝除く9:00〜18:00)
  
  返送先住所
  〒454-0911 名古屋市中川区高畑四丁目133番地
  
  スターキャット・ケーブルネットワーク
  オンラインショップ係 宛

【その他の商品の初期不良、又は商品が間違って届いた場合】
・スターキャットの上記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
 ただし、商品到着後7日を過ぎますと、当店に不手際があった場合であっても返品をお受けできない場合がありますのでご注意ください。