利用案内

ご利用案内

注文方法


【商品注文方法】
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

※ご購入には会員登録が必須となります。

【取扱商品について】
当店の販売しております商品は、正規品・新品でございます。
商品ページの情報はメーカー様の情報を元に作成しておりますが、必ずご購入前にメーカーホームページやメーカーサポート、
量販店等で詳しい仕様や現物の色味・質感、不明な点をお確かめのうえ購入手続きをお願いいたします。

お支払いについて

【スターキャット登録口座からの引き落とし】
登録口座をご希望の方はスターキャットフリーコールまでお電話にてお問い合わせ下さい。
(スターキャットフリーコール:0120-181-374 日祝除く9:00〜18:00)

【銀行振込】
GMOあおぞらネット銀行への銀行振込になります。
ご注文ごとに専用の振込先口座が発行されます。

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEXとなります。

【Amazon Pay】
Amazon.co.jpのアカウントでログインすることで、お買い物する際に個人情報やカード情報、
配送などの情報を入力する必要なく、スムーズに購入完了できる決済サービスです。
尚、Amazonポイント、Amazonギフト券をご利用することはできません。

【楽天ペイ】
楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントご利用分につきましては、楽天から送信される自動配信メール、
もしくは楽天ペイ利用履歴(https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/)にてご確認ください。

【代引き】
商品到着時、郵便局の配達員に料金をお支払いください。
代引手数料265円(税込)が別途発生いたします。

【その他】
・ネット銀行はご指定いただけません。
・分割払い/リボルビング払いご指定いただけます。

配送について

【設置について】
設置に関しましてはお電話にてお伝えいたします。
ご登録頂いたお電話番号へご連絡させて頂き、日程調整を行います。

【配送について】
配送は、ゆうパックにてお届けいたしますが、以下の点について予めご了承をお願いします。
・お届目安は商品によって異なります。詳しくは商品ページをご覧ください。
・土・日・祝日の発送はございません。
・年末年始やお盆期間中は弊社並びにメーカー都合で商品のお届けが通常より遅れる場合がございます。
・表示在庫数は一定時間で更新しておりますが、最新情報でないことがあります。
・少量在庫の場合には、ご注文のタイミングによって商品の引当てができない場合もございます。
・簡易梱包での配送となります。
・商品によっては弊社指定業者がお伺いしお届けする場合がございます。その場合はお電話にてお届け日の調整をいたします。


消費税について

商品代金以外には、消費税をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について


【商品不具合について】
商品の不具合や修理につきましては商品メーカーへ直接対応をお願いしております。
お客様より直接メーカーへ相談頂くようお願いいたします。

【間違った商品が届いた場合】
・スターキャットの上記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
 ただし、商品到着後7日を過ぎますと、当店に不手際があった場合であっても返品をお受けできない場合がありますのでご注意ください。